筆えんぴつ、上手に望むだ。

今どき、キャリアしました。

新天地では仕事柄、筆ボールペンで論文を書くことが時々あります。

これがこちらには苦痛でたまりません。

と言うのも、実際こちら、ワードが悪賢いんです。

小学校の頃から、「パパみたいなワード」と言われてきました。

一際練習しなくても上手な個人は思いっきり賢明だ。

聞けば、両親がきれいなワードを書くとの事態。

ワードも遺伝するんですね。

これまでは何でも端末でとれる世の中ですし、ワードが汚くても関係ないや、といった気楽に考えていたんですが、仕事を変えてからそんなにもいかなくなりました。

大層通信教育の筆ボールペン講習も参加しようかと考えたのですが、只これはガイドブックに沿って練習して、誰かに添削してもらうだけです。

それなら自分で市販のガイドブックを購入して学習するのと、同じではないでしょうか。

につき、書店でガイドブックを購入しました。最近頑張って練習していらっしゃる。

給与日光前にも・・・ふりかけが旨い

報酬日前は無性にさびしくなっていくテーブル。食費もゆったり上がっているし、いち早く環境回復してほしいですね。

食費が足りない時、便利で美味しいものがふりかけ!

ゼロ手提げ100円ほどから買えますし、惣菜が少なくても気になりません。

単に焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させてもらえる。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、ソフトウェアたぐいなど5〜10分類ほど常備するようにしていらっしゃる。

惣菜によってかけ分けていらっしゃる。

取り混ぜ込みみたいもどうしても美味いのでお勧めですよ!

お財布が心許ないな・・・

そんなときは、できるだけふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

伊豆に運行周遊

この前伊豆に運転周遊へ行ってきました。

晴天でめっきりさわやか一筋でお出かけ。

旅の意義は海水浴という金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が人気で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、ストリートのターミナルにおける循環寿司屋くんをめぐってきました!

先刻獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって演技!

いいのかな〜こんなリッチ、なんて思いながらペロリって完食。

とろける〜!

モデルという外套手応えを通じてしまう。

但しそれくらい旨い!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

なるほど世のパラディーゾです、と思いながら下田を堪能してまいりました。

何事もシンプルに 石けん編

社会人になって残りも少しずつ目立ち、スキンケアにもお金をかけるようになってきた20値段。

当時は各週のようにデパートへ赴き色々な銘柄を試しては購入していました。

おっきいものを使っていれば威力もそれに比例すると信じていたのですね。

本職に慣れれば慣れるほどそれなりに切歯扼腕も目立ち、ひどく人肌が荒れた年代がありました。

そのときに教えてもらった「シンプルスキンケア」。

これが驚きでした。

とても、石けんの素晴らしさ。

純せっけんパイ100百分率の石けんで洗う実例、これを知ってから今は胸の場所から爪先まで全額石けんで済みます。

このおかげでスカルプのかゆみや独特のイチャイチャ印象から解放されました。

そうして面持、とりわけあご周りにできていた切歯扼腕ニキビがさっさと消えました。

久しぶりに、一気セールス機のアイスを発掘

久しぶりに行ったお店で、一気転売機会のアイスを久しぶりに見ました。

昔、ぐっすり買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスと唐黍のアイスの二種類があって、彩りもとってもカラフルで選んでいる時ひどくわくわくしました。

そうして、そのアイスのフィルムの上に、期間限定という文字を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だった自分は、そのリンクを押しました。

薄く切ったリンゴが入った、ヨーグルト味わいのさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ霊感というヨーグルトの爽やかフレーバーが、夏季の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

猫の爪切り

お盆が過ぎて、4太陽が経ちました。

お盆が過ぎてから、さっと涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕暮れに窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ち良いぶりが入ってきます。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の叫び声も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫はたえず爪を切られるのを嫌がります。

自分用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

院内飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどの日常生活で爪が伸びません。

再び涼しくなったら猫にローディングをつけてウォーキングに連れて行きたいだ。

花盛りかアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行なう。

出先のコンビニエンスストアや喫茶店で呑むことはやはり、自宅でも思い切り飲みます。

自宅にも、常にコーヒーは置いてあります。

冬場は「最高潮コーヒー」。

ドリップツアーのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

苦悩は、夏場!

ひとまず、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰還直後とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちの空調、故障しているのかエコ設定しているのにグングンエアコンが下がり、寒くなることも。

空調を消した帰路、「最高潮コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコ類に、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

始終使っていたシャワーが…

十数年使っていた、シャワーのある界隈が、壊れてしまいました。

長くずっと使っていたので、まだまだ残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、備え付ける部分のがたいも確認して、いいシャワーの生じる界隈が見つかりました。

買って、家に帰ってサッと取り付けてみると、模様ががらりという変わってメンタルもスッキリして、すごい確かしました。

前のシャワーって色が全然違うから、果てしなく斬新でした。

短く買いに行けて、揃える事が出来て良かったです。

ヨガジャンル

近所にクラブができた。

建てたばかりなのですべてが新品。

機具も新品、ジャンルも沢山、ジムやシャワー室まであるので直ぐに入会してみた。

お目当てはヨガジャンル。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるし穴場!

最初のヨガジャンルをめぐってみた。

男性のドクターで(大方30代)気分がみなぎって掛かる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1歳月のジャンルがさっさと過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって目線を閉じてリラックスしてるって、んっ?

ぶらりとドクターが携帯のギターで熱演し始めた!

今まで色々なヨガジャンルを取ってきたけど、ジャンルの終わりにドクターが熱演し始めるのなんてはじめて!

スゴイビックリして歓喜どころじゃなかった。

あれから数ヶ月、こちらは依然おんなじクラブに通ってる。(だって家庭から一番近いだし)

今朝常にジャンルに行ったら、今度は自分の弟子の奥さんを連れてきた。

今度は何が始まるのかという思ったら、2人でハモりながら大熱演し始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガのドクターがうちのクラブのメインのドクターなので残念ながら選択の残りはない。

まぁそのうち慣れるかなぁ。

アナといったスノーの女王を見た!

周りがアナといったスノーの女帝のブルーレイを購入したとのことで、さっそくその周りにブルーレイを借りて観てみました☆

さくさく問題は結び付くし、挿絵やCGもとってもきれい。氷やスノーのクリスタルの速度とある愛らしい提示はお見事でした。

後アナってスノーの女帝といったらはめ込み歌。

アナの『生まれてはじめて』は神田沙也加様のすばらしくも向上のある歌声が素晴らしかった!

『Let it go』の伴奏が流れてきたときは「来た来た〜!」という年甲斐もなく喜んでしまいました。

松たか子様って歌お賢明ですよね。

聞き惚れてしまいました。

歌とDVD美容、そして調子激しくすすむ筋道に、久々に楽しめた動画でした。

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme